ID非公開

2020/9/10 7:44

33回答

りそな銀行のアプリだと送金出来るんですけど、ゆうちょ銀行のアプリからは送金出来ないんでしょうか?

りそな銀行のアプリだと送金出来るんですけど、ゆうちょ銀行のアプリからは送金出来ないんでしょうか? ゆうちょ銀行のアプリが何個もあってわからなくて。 もし送金できるのであればアプリを教えて下さい。

ベストアンサー

0

ゆうちょ銀行には専用のアプリは2020年9月現在ないので safariやクロームなどのアプリでゆうちょダイレクトからの振込になります

その他の回答(2件)

0

ゆうちょはアプリで送金できないです。 ゆうちょダイレクトは申し込みされてますか?ゆうちょダイレクトを登録してる場合のみ、スマホやパソコンでゆうちょダイレクトにログインして送金できます。 ゆうちょダイレクトをまだ申し込んでいない場合は、ATMや窓口でしか送金できません。