ID非公開

2020/9/10 8:20

22回答

お詳しい方ご指南ください

お詳しい方ご指南ください PC初心者です 製品名 FMV NF/E55 2010年 Windows8 IE7 家電量販店にて特価で10万円 当時のプロバイダ OCN 使用は主にメール インターネット マイクロソフトオフィスです 使わなくなって8年経ちます 久しぶりに使おうと開くも初期化してしまいました 最近プロバイダ再契約しインターネットを見ようとすると接続は可ですが"このサイトページにはInternet Explorerは表示できません"とのことです 最終的にWindows10までもっていきたいですどうしても難しいなら買い換えるなり検討致します、がなんとかしたくどうか知恵を貸して頂けませんでしょうか 初期化するとPC出荷時の状態になると聞きました 出荷状態からどうすれば良いのかからお願いしたいです 買い替えのススメの方はコメント無しでお願い致します

ベストアンサー

1

マイクロソフトエッジを使いましょう(Win7で使えてますよ)

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じタイミングでグーグルで繋がりました

お礼日時:9/14 20:59

その他の回答(1件)

1

私はp8700のFMV-A8295 windows7をwindows10にしてみました。 ただwindows10をインストールするだけでドライバは全部当たりました。 タッチパッドもWIFIも普通に当たります。ただし動作はかなり モッサリしています。結局windows10はやめてsparkylinuxにしてしまいました。 私のはもとがwindows7だったので仕方なかったのですが、あなたのは windows8なのだからwindows10よりも断然軽いwindows8.1での 運用を強くおすすめします。 なおIEは古いのでfirefoxでも使ってください。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 14:30

有り難うございます なんとかですが繋がりました