小学生のお母さんは朝からお味噌汁作りますか?

小学生のお母さんは朝からお味噌汁作りますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/10 8:22

作ります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

朝から 尊敬します! なかなかできません。泣

お礼日時:9/11 9:57

その他の回答(12件)

0

子供は朝に味噌汁飲んでくれないので、夫と自分にだけ作ります。

1

おにぎりの日は作ります。 サンドイッチやトーストの日はスープにします。

1人がナイス!しています