1番好きなみそ汁の具は何ですか?

1番好きなみそ汁の具は何ですか?

ベストアンサー

3

少し油で揚げたナスか、なめ茸です。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

茄子美味しいですね

お礼日時:9/10 16:09

その他の回答(11件)

2

一番好きなのは「かさご」の味噌汁! 刻みネギと共に、あと食べる前に粉山椒をかけて。 つまみにもおかずにもなる味噌汁っす。

2人がナイス!しています

4

シンプルに 豆腐 ワカメ ネギ ですね♪

4人がナイス!しています