ゆうゆうメルカリ便で購入して郵便局受け取りを指定したのに、商品が自宅まで届きました。なぜですか?

ゆうゆうメルカリ便で購入して郵便局受け取りを指定したのに、商品が自宅まで届きました。なぜですか?

メルカリ56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

指定できてなかったからです。

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

購入手続き時にちゃんと郵便局受取に設定していなかったからです。 郵便局受取にするには、 1.購入手続き画面で「配送先」をタップ 2.「新しい受取場所を登録」をタップ 3.画面の指示に従って受け取りたい郵便局を検索・選択 4.受取人の氏名を入力 5.購入手続き画面に戻り、決済方法を選択し確定 という手順を踏まないといけません。

3

購入後に取引画面から設定が必要ですが、きちんと設定しましたか? 郵便局やコンビニでも受け取れますよってだけなので、設定しなければ自宅に届きます。

3人がナイス!しています