★おはようごじゃいマシュマロ。 映画カテのミナしゃん。

★おはようごじゃいマシュマロ。 映画カテのミナしゃん。 デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる東大早慶大卒のプロイラシュトレーター ”ボクは小学生”でしゅ。 起き抜けの5分ラクガキ絵でしゅ。 似てましゅか?

画像

絵画 | 外国映画88閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

3月29日に描いたのかな? そういえばさっき、あなたの上げた絵をパクって絶賛されてた人いましたよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアアン キュウウ!

お礼日時:9/10 21:15

その他の回答(1件)

1

絵画カテで人物画の最高峰と言われるだけのことはありますね。 これは何より線画が素晴らしい!塗った完成画は多少、手抜き気味?

1人がナイス!しています