ID非公開

2020/9/10 10:09

33回答

この前友人が台風で避難しました。そのときに家のブレーカーとか全部落として避難したらしいのですが、tp-link RE200に繋げたネットワークが全て初期化されてるみたいな事を言ってたんですが、ブレーカー落としたか

この前友人が台風で避難しました。そのときに家のブレーカーとか全部落として避難したらしいのですが、tp-link RE200に繋げたネットワークが全て初期化されてるみたいな事を言ってたんですが、ブレーカー落としたか ら初期化ってありえるのですか?ルーターとかモデムとか詳しい方教えてください

ベストアンサー

1

内部に設定、保存した内容が暫く通電されなかったために消えたんでしょうね。一日以上止めていたとかだとあり得ますね。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

>初期化ってありえるのですか? その初期化ってどういう状態を示してるんでしょうか? 中継機で設定していた内容?

ID非公開

質問者

2020/9/10 12:57

そういうことですね

0

電源を一旦ネットワーク機器すべてきる。 モデム(回線側)から電源を入れ、10分ほどたってからルーターと時間をおいて順次入れる。

ID非公開

質問者

2020/9/10 12:57

それでも元には直りませんでした