回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/10 10:28

77回答

ピーチは釧路空港を離陸した時点でマスクなしを許諾していたのではないでしょうか?

ピーチは釧路空港を離陸した時点でマスクなしを許諾していたのではないでしょうか?

飛行機、空港125閲覧

1人が共感しています

回答(7件)

0

許諾でなく ある程度容認してたのかも。 ただし機内で意味なくうろつくとか CAにかみつくまでは想定外。 大阪のオッサンはガラ悪いなと変なイメージになったかも。

1

搭乗の時点でマスクしていない客は、搭乗拒否をすればよかった。 乗せたなら、そのまま黙って関空まで飛べばよかった。 そう思います。

1人がナイス!しています

0

そうです。 マスク無しに飛行機に乗ってはいけないという規則は無いので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

ID非公開は屁理屈言いたがるが、CAに限らず今のご時世マスク着用を求めるのは当たり前の事。この男チキンで保安検査は大人しくマスクをして通過、飛行機に乗る時に外して、周りの客から苦情が出た。それでCA画マスクの着用を要請、拒否したので空いている席に移動を要請したが拒否、書面を出せと言ったので警告書(書面)を出したら興奮して騒いで退場。往路のジェットスターでも同じ事して書面出させたが、ピーチの書面が警告書だったので興奮したのでしょう。 貴方が客として、隣にマスクもしたいで大声出す客と隣り合わせでも我慢しますか。

3人がナイス!しています

3

そうなんですよ。大声を出さずただ拒んでいれば通常通り飛んでいました。惜しかったですね。 CAが飛行中に言ったのは、その客と他の客が口論になっていたからみたいです。

3人がナイス!しています