ID非公開

2020/9/10 10:57

22回答

家族も乗る場合、東京海上は家族限定が廃止になったので限定なしを選択しなくてはならないので高いのではないでしょうか?

家族も乗る場合、東京海上は家族限定が廃止になったので限定なしを選択しなくてはならないので高いのではないでしょうか?

自動車保険 | 保険21閲覧

ベストアンサー

1

東京海上日動だけでなく、家族限定を廃止している保険会社は多いです。 設定があっても割引率は1%程度ですから、保険料に大幅には影響しないはずです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

現在のところほとんどの保険会社が、家族限定をなくしているので、 本人限定、本人+配偶者限定を使うか、 わずかでも保険料を少なくするには、家族の年齢制限だけでしょうね。 年齢制限しても、赤の他人、別居の未婚の子は年齢無制限の補償対象には変わりないようです。