ID非公開

2020/9/10 11:58

22回答

卓上パーソナルカレンダーメンバーになれなかったです!

卓上パーソナルカレンダーメンバーになれなかったです! 彩風咲奈さんの欲しかったですよね? (6)宝塚パーソナル卓上カレンダー(全6種類) ◎発売日 11月24日(火) ◎規格 15cm×15cm/13枚(表紙とも) ◎価格 700円(税込) ◎発売メンバー [専科]轟悠 [花組]柚香光 [月組]珠城りょう [雪組]望海風斗 [星組]礼真琴 [宙組]真風涼帆

画像

宝塚426閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

残念ですが、次期というだけでまだ就任もしていませんし、2021年も望海さんがいらっしゃるのでしょうがないですね(>_<) 手法が同じなので、またあの人かぁ…という気持ちです。相当彩風さんがお好きなんですね( ^^)どんな彩風さんも大好きですってことが伝わってきます(*'▽')

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彩風さんだけの特別なカレンダーを出すべきですよね? 顔面の美形が旬を迎えているのに撮影しておかないのは勿体ないですか?

お礼日時:9/17 16:11

その他の回答(1件)

0

だいもんが来年も在籍していますから こればかりは仕方ないです・・・。 2022年まで待ってあげてください。

ちなみに真面目な話、その写真の咲は ミッキーさんに似てるから オペラトロピカルとか再演してほしいなぁと・・・。 1時間ずっと大階段が降りてるショー。