BABYMETALは3人目をいつ正式メンバーとして入れるのでしょうか?

BABYMETALは3人目をいつ正式メンバーとして入れるのでしょうか? まだしばらくアベンジャーシステムを続けるのでしようか? そろそろアベンジャーシステムやめないとBABYMETALは誰でも3人目に参加出来ると勘違いされるよ「 そのうち「日替わり定食」とか言われちゃうよ。 BABYMETALの事は本当に心配しています。 -メイトじゃないけどBABYMETALファンより- ももクロ

画像

女性アイドル227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

5

「そのうち」ではなく、 あなたはすでに何度も、 「日替り定食」と揶揄しています。 いい加減に、 BABYMETALをdisるのは、 やめてください。

5人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(6件)

2

誰も言っていないし、誰も思っていない。 毎日の妄想、楽しそうで何よりです。 これからも宜しくお願いします。

2人がナイス!しています

2

アベンジャーズはもう契約が切れてます。 それにBABYMETALは2人でやって行くと宣言していますから、3人目の加入はありません。 それよりもももクロに早くもっと若くて可愛い娘入れないとジリ貧だよ。

2人がナイス!しています

6

日本の総人口1億3千万弱の中からたった2人の選ばれた世界的スーパーアーティスト、SU MOAに匹敵するメンバーなど早々簡単に見つかるものではありません。 言い換えれば古参BABYMETALファンにとって、脱退したYUIMETALの代わりなど誰も成り得ないというのが本音でしょう。 レジェンドである『ザ・ローリング・ストーンズ』のベーシスト、ビル・ワイマンが脱退して数十年経った現在でもサポートベーシストってのと全く同じ事です。 アベンジャーズはひとつの試み、今後どうなるかなど知る由もありませんが、昨日9/9のBABYMETAL映像作品発売記念YouTube配信でも、グッズ販売でアスマートのサーバーがダウンするほどの人気ですので、我々BABYMETALファンは何の心配もしておりません。 「日替わり定食」と揶揄されるのも結構、しかしメニュー選びに困らない「日替わり定食」のある定食屋さんは非常に人気があるのも事実です。 日本のとあるアイドルグループの様に、例えれば食べかけのそれも冷め切ったピザなんかよりはよっぽど魅力的に思えますがね?

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
8

アホねこまっしぐらだな。

8人がナイス!しています