関東近郊で土日もそこまで混雑しないキャンプ場を教えて下さい。 できればオートサイトがあるところ希望です。

関東近郊で土日もそこまで混雑しないキャンプ場を教えて下さい。 できればオートサイトがあるところ希望です。

キャンプ、バーベキュー60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

貴方の言う関東近郊がどこかは分かりませんが、空いてるキャンプ場でしたら、高速から降りて1時間以上車でかかる場所は比較的空いています、長野県、群馬県など

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その方法で探したところよさげなところに予約を取れました。 有難うございました。

お礼日時:9/18 11:30

その他の回答(2件)

4

関東近郊で土日もそこそこ混雑しない理由は、ただの空き地より残念で、トイレが臭くて怖くて、炊事場が汚くて、ゴミも管理されてないから獣も出るような、不人気なキャンプ場になりますよ。

4人がナイス!しています

2

残念ながら、それをここで言ってしまうと、混雑するキャンプ場になってしまうんですよ(^^) 最近のアウトドアブームで、特に関東圏は荒らされてますから、ゆったりできる貴重なキャンプ場は、みんな大事に隠してます。 ネットで探してるうちは、まず見つからないですね。ネットに情報が出ている時点で、混雑するキャンプ場です。 キャンプ場ガイド本を買って、後ろのページに書いてあるキャンプ場から電話してください。写真やホームページがあるようなトコは無視です。 GWやお盆でもガラガラ、普通の土日なら貸し切りに近いトコ、必ずあります。それで私は見つけていますから。 ホントはこの探し方も言いたくないんです(^^)

2人がナイス!しています

笑い話ですが、 日本一予約の取れないキャンプ場の近くに、いつでも予約の取れるキャンプ場があります(^^) 管理人さんは老夫婦です。