★ 好きなインスタントラーメンは?

★ 好きなインスタントラーメンは?

料理、食材40閲覧

ベストアンサー

0

ラ王の醤油です!せたが屋の店主が「ラーメン屋で出されても分からないな」と言った全粒粉入りの麺が絶品です。スープとのバランスも◎自家製のチャーシューを乗っけていただきます。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます

お礼日時:9/16 17:23

その他の回答(32件)

0

日清の袋入り「和風チキンラーメン」(昭和40年頃?)です。 日清のチキンラーメンは、麺に鶏ガラスープが混ぜ込まれており、「お湯を掛ける」「手鍋で煮る」のみでした。 ところが、「和風チキンラーメン」は、スープ・醤油が別添だったので、小学生だった私は、スープ・醤油を全部使わず、「あっさり味」で食べていました。 しかしながらこの「和風チキンラーメン」は、何故かすぐ販売中止となったようで、スーパーの棚から消えてしまいました。

1

カープラーメンです。

画像

1人がナイス!しています

0

サンポーの焼き豚ラーメンとちゃんぽんですかね。 これは福岡県内エリアでしか購入できませんし。

画像