ID非公開

2020/9/10 17:14

22回答

Microsoft Edgeのショートカットの作り方を教えてください。 パソコンでRadikoを聴くために画面上にショートカットを作ります。

Microsoft Edgeのショートカットの作り方を教えてください。 パソコンでRadikoを聴くために画面上にショートカットを作ります。 しかしなぜかInternet Explorerのショートカットになってしまいます、 ご存知の方も多いでしょうがInternet Explorerだとエラーが多発します。放送局を変えただけでもタイムフリーの時間を動かしただけでもエラーが生じます。 Microsoft Edgeのショートカット、どうやったら作れるとでしょうかね。

ベストアンサー

0

Edge窓上部URLアドレスバー左アイコンつかんでデスクトップ画面 へ落とす。そのアイコンを右クリックメニューからプロパティ押す。 プロパティ窓からアイコンの変更ボタン押す。くコ:彡のPCアドレス C:\Program Files (x86)\Microsoft\Edge Beta\Application\edge.exe Edgeの好みのアイコン選択してokボタン押す。 これでEdge起動してRadiko聴けるかと思われます。 ほなそれでは(`・ω・´)ゞノシ

その他の回答(1件)