ID非公開

2020/9/10 23:43

55回答

更衣室ではないけれど、着替えをしている休憩室にいつの間にカメラが設置されていたらどう思いますか? 趣味兼ボランティアで使用していますが着替えをする場所がないので休憩室で着替えてい

更衣室ではないけれど、着替えをしている休憩室にいつの間にカメラが設置されていたらどう思いますか? 趣味兼ボランティアで使用していますが着替えをする場所がないので休憩室で着替えてい ます。

ボランティア28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

若干微妙 盗難対策の必要性は感じるけど休息を監視されるのは気分良くない

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気分が悪いですね

お礼日時:9/13 18:28

その他の回答(4件)

0

そんなの発見は簡単です。 隠しカメラって名前はカッコ良いですが、必ず赤外線が出ています。 例えば、道路監視カメラの下に行って下さい。 縦横無尽な光りが走っています。 見ると非常に綺麗です。 渋谷の道路監視カメラ、誰も監視カメラからは逃れないのは解ります。 部屋の盗撮カメラも同じです。 赤外線には赤外線です。 本来は、ハンディカメラの方が良いのですが、性能の良いスマホなら、ナイトモードに切り替えたら、こちらからも赤外線が出せます。 つまり、ナイトモードにして見て下さい。 白か、青い光りが走っています。 テレビのリモコンを押して、ナイトモードで見ても光りが走っています。 つまり、ナゾの光りが出ている場所に盗撮、監視カメラが有ります♪

ラブボに入ったら、必ずナイトモードにして、ゆっくり1周して下さい。 こちらを撮影しようとしているカメラは、必ず良い位置に有ります。 従って、簡単に発見が可能です。 でも、カメラの欠点はカメラの前に物を置いたら撮影は不可能です♪ 部屋を出てから映らないように部屋に入り、段ボールで目隠ししたら 「絶対に」盗撮は不可能です♪ タクシーの防犯カメラも同じです♪