落札された商品の決済が、落札者が払う払うとズルズルとのばされ14日以上が経過した為落札者都合による削除処理が出来ません。どうすれば削除処理出来ますか?

落札された商品の決済が、落札者が払う払うとズルズルとのばされ14日以上が経過した為落札者都合による削除処理が出来ません。どうすれば削除処理出来ますか?

ベストアンサー

0

時すでに遅し。 もう削除出来ません。 削除出来るのはオークション終了日から14日以内ですので、 取引しなくても落札システム利用料が課金され、 後日、Yahooウォレットから引き落としされます。 システムを把握してないと、余計なお金を払う羽目になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。 勉強になりました。 腹がたちますが、授業料だと思い今後気をつけます。

お礼日時:9/17 8:57

その他の回答(1件)

0

無理です。 今は、ご丁寧に削除期限が記載されてるでしょうに。 それまでに支払いがない場合は、削除することを相手に伝え、それを実行するべきでした。(過去形)