福島県のがん患者が原発事故の影響で増えていることがわかりました。もうすでにチェルノブイリのようになっているのではないでしょうか。

福島県のがん患者が原発事故の影響で増えていることがわかりました。もうすでにチェルノブイリのようになっているのではないでしょうか。

原子力災害24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

5人が共感しています

ベストアンサー

6

福島県の小児甲状腺癌多発問題も認めようとせず、他県の子どもたちの甲状腺大規模調査も山本太郎議員等が要求しましたが、原発推進の安倍が阻止。 旧ソビエト以下になってしまった日本。 なんとかする必要があるのですが、安倍の悪事を菅が引き継ぐ予定です。

画像

6人がナイス!しています

その他の回答(3件)

6

被曝から三年目に小児癌も急増だけど、チェルノブイリの被曝の小児甲状腺癌多発問題も風土病だって言っちゃう原発推進のkkが、「証拠は無い」なんて言うと、まるで犯罪者みたい。

画像

6人がナイス!しています