【甲子園の土】入りキーホルダーがメルカリに相次いで出品されていますが

高校野球75閲覧

その他の回答(7件)

3

【甲子園の土】入りキーホルダーが いらないからに決まってる でしょ (笑)。 まあ、普通に考えて、そんなモノを送りつけるアホウもアホウだけど・・・ 甲子園の土 って普通『 敗者が持ち帰るモノ 』なんですよ。 甲子園で『 負けた敗者 』が。 送りつけられた側から見れば、『 お前たちは敗者!!負け組!! 』と言われているのと同じ。 誰もいらないでしょ。そんな縁起でもないブラックアイテム (笑) 。

3人がナイス!しています

0

要するに、もらっても嬉しくないと言う事でしょう。 これが球児たちの意思表示なんです。

0

野球部に席さえあれば幽霊部員でも女子マネージャーでも配布の対象ですからね。 要らないって人は多いかと。 野球部員でも本気で甲子園目指してる人ばかりではないですし、本気で目指してても阪神タイガースって書いてあるので要らないですね。阪神ファンじゃない人にはゴミですし。 私が甲子園目指してる野球部員でも阪神タイガースのファンではないのでその時点で不要なゴミでしかないので売ったかもしれません。 阪神タイガースってのが不要な人を増やしてる要因だと思います。甲子園球児には阪神人気ないですし。

0

ID非公開

2020/9/11 12:22

普通の人が 出品したなら まだ 少し わかる気はしますが、 甲子園 関係者 が 出品したのなら、少し 悲しいですね。 しっかりと、持っていて欲しい物ですよね。

0

プロ入りできなくて お金に困ってるんだよ!