中古のティーシャツを着るのは抵抗がありますか。 直接肌に触れるものなので。 メルカリに出品しようと思います。

中古のティーシャツを着るのは抵抗がありますか。 直接肌に触れるものなので。 メルカリに出品しようと思います。

メルカリ18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ライヴTシャツ(絶対汗かいてるし)や着用感があまりにある物は抵抗あります…( ;∀;) Tシャツや服は私の取引実績(出品700くらいしてます)の中でもトラブルワースト1です(笑) ●必ず説明文に書いとく方が良い内容● ・着用回数(コメントで聞かれます) ・毛玉あるかないか(もちろん画像も) ・畳シワや折りシワがあるか無しか ・圧縮して梱包するならそれを必ず書いておく とにかく『服』はコメント(質問)多すぎ&売れない…( ;∀;) サイズをただ単にTシャツに書いてるそのまま『M』とか『L』と書いても『身丈を教えてください』『着丈を教えてください』ときます(><) 今日も着丈のコメントきましたよ(笑)測って伝えたら『検討します』このパターンもういらん(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出品者の回答ありがとうございました。 参考になりました。

お礼日時:9/20 8:48

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/9/11 14:26

抵抗ありませんが、ブランドやメーカーでないものだったら、価値は感じません。新品で数百円のTシャツは街中でも売ってますので、フリマで数百円であっても、よほど探してるものや思い出のもので紛失してしまったものは別として、スルーです。

0

稀少品ならまだしも、ただのありふれたTシャツだと肌着と変わらないですw 少しでも特長があるなら古着には古着の価値があるから、使ってしまっていても欲しいひとは欲しいもんですよ。

0

洗濯してあれば十分です。 中古で抵抗のある人もいますが、そういう人は中古と書いてば基本的には購入してきません。