アメトーークで

アメトーークで ガンバレルーヤ よしこ が、くさやの入った粉の中の飴を取るのに 教科書通りに、粉の中に顔を突っ込んだのに ラランドサーヤが ほぼ思った通りに 冷たくたしなめるオチになりましたが ラランドサーヤは ああいう体を張ることは しない主義でしょうか?

お笑い芸人 | バラエティ、お笑い186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

5

広告代理店勤務のエリートですからね。 他の女芸人とは違うというプライドがあるんでしょうね。 私はよしこのような体当たりするタイプの方が好きです。

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

古臭い芸風を見下してるようです。 あの人は何しに来たんだろうって疑問ですわ

2

しないと思います。 というか、斜に構えて、 全然知らん奴だな。なんぼのもんじゃい。 と思いながらYouTubeでネタを見たら 結構面白かったです。

2人がナイス!しています