パチスロジャグラーシリーズについてです。

スロット | パチンコ122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 しばらく調べていたのですが自分には少し難しいのかも知れません笑 これだと設定6でも当たらないテーブル?になっているととことん当たらない的な感じですかね? 低設定でもずっと据え置けば一時的には高設定域の出方をし、長期的に見れば後々吸い込んでいく的な事もある?みたいな感じなんですか? 確かに見ていくと完全確率ではないかのような事が書いてある気がするのですが、、だとしたら数あるオカルトのいくつかは間違いとは言いきれないのでしょうか?

その他の回答(4件)

1

抽選についてはちょっと勘違いをされています。 分かりやすく言えば… レバーオン=ガラポン抽選で玉を出す作業になります。 ガラポンの中に玉がたくさん入っており、アイムジャグラーで言えば ・BIG ・REG ・BIG+チェリー ・REG+チェリー ・ブドウ ・リプレイ ・ベル ・ピエロ それぞれの玉が抽選確率通りに入っており かつ抽選後はその球を戻すという作業が行われてると 思ってください。 (球を戻さないと、常に同じ確率で抽選されない) 2の挙動については数ある挙動の中で たまたま同じような挙動が続いているのに 遭遇しているだけと考えた方が良いかと。 オカルトというより偶然の積み重ねです。 ただ結果がすべてなので それで結果が残ってれば問題ないかと。 長文失礼しました。

1人がナイス!しています

1

全ての抽選はレバー叩いた時です。 チェリー当選→チェリーでボーナス当選まで。 基本的にパチスロはどの台も沖スロと変わりません。演出が液晶だったり、リーチ目だったりですが、レバー叩いた時に小役やハズレ、リプまで決まります。 で、所謂波読みですが、特定の機種打ち込んでいるとそれぞれに規則性がある…。 が、基本的には完全確率。ハマっているから1/300→1/200になる訳でもなく、ジャグ連かましたからハマる訳ではない。 質問者様のいうように、一応オカルトの世界です。 でもね? 例えば高設定から低設定に落とすと、ハマってからか、朝一からはどうであれ、1300枚くらいの一波あるとか、私の中で蓄積されてる何かはありますよ。スランプグラフを見て、展開を予想することで高設定を掴むので。 だから特定の同じ機種を打つことがパチスロで勝ちやすくなる秘訣かなと思っていますよ。 逆にその道標がないと打てない。 3連したからって6じゃない。 小役も偏りがあるのに小役数えても高設定には辿りつけない。。 店の癖読みが基本で、小役などの知識は続行か辞め時を決める時の目安で、私ば基本的にはスランプグラフの挙動ですかね。やっぱり中間設定は連チャンなかなかしないしダラダラした展開が多いとか。ジャグラーは5と6の機械割の差がかなりあるから、2000枚くらい出て凹むのは5だなとか。 107% 8000プレイ 8000×3枚=24000枚投入 24000枚×107%−24000=1680枚 107%の機械割の台は1日打ってたった1680枚しか浮かない。 アイムジャグラーは6で105%、5で102% …まあ、ジャグ連したら辞めるのも一つの正解。 質問者様の言ってるジャグラーが何ジャグラーか分かりませんが、私からすればジャグラーシリーズだと正直5ぽい挙動です。中間はまったり水平線かな。

1人がナイス!しています

丁寧な回答ありがとうございます。 オカルトにも自分なりの根拠を持っているのは経験からくるものもあるのですね。 自分はあまり設定狙いをしにいかないのでとても良いアドバイスをありがとうございます。

1

ボーナス当選したときというか、レバーオンでBIG、REG、子役、ハズレの抽選が決まります。 だからペカってなくても適当押しだとたまにBIGやバケが成立したりする。 オカルトの件に関してはそれはオカルトです。 2000枚出て2000枚呑まれ、そこから3000枚出る6もあるので一概にどの設定がどう出るとかはわからないです。 4を多く使うホールでもずっと+500枚〜1000枚の状態キープの台があったりなのでわかりません。

1人がナイス!しています