夜、7時間くらい冷蔵庫が10センチくらい開けっぱなしになっていました。ペットボトル等は汗をかいていました。お茶を飲んでみたらちょっと冷えてるくらいで、ぬるいわけではないですが、そん

夜、7時間くらい冷蔵庫が10センチくらい開けっぱなしになっていました。ペットボトル等は汗をかいていました。お茶を飲んでみたらちょっと冷えてるくらいで、ぬるいわけではないですが、そん なに冷えている感じではありませんでした。中に入っている食材は大丈夫でしょうか? 卵、牛乳、マーガリン、紙パックのオレンジジュース、納豆、牛肉はちょっと酸っぱい臭いがします。ドレッシングはちょっと泡立っているような気がしました。トマト、大根、キュウリ、人参、玉ねぎ等の野菜類は大丈夫だと思うのですが、教えてください。

ベストアンサー

0

多分ですが大丈夫でしょう。 卵は割って黄身がグジョでなければ、牛乳は沸騰させて固まらなければ。 肉や魚は色や匂いで判断しましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早いお返事ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

私も経験ありますが、生のもの以外は大丈夫かと思います。 そのときは肉類がちょっと変な臭い、生ハムが完全にダメで捨てました。 よくよく確認された方がいいと思います。