ID非公開

2020/9/11 21:18

1010回答

神秘を感じる食べ物を教えてください。

神秘を感じる食べ物を教えてください。

補足

神秘的な食べ物を教えてください。 皆さん回答ありがとうございました。

料理、食材 | 観光76閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/11 23:16

仙人が食べていると噂されている霞。私も食べてみたい!

ID非公開

質問者

2020/9/11 23:21

そうですよね〜。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ロマンがありますね♪♪

お礼日時:9/19 17:32

その他の回答(9件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

アワビです。 ぬめりのある生きたアワビにそのままかぶりついてみたい誘惑を感じます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/12 9:48

……なるほど!

1

かき氷のブルーハワイ 見た目がなんとなく(笑)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/12 9:47

綺麗ですよね☆

1

塩(食べ物にならないかもです)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/11 22:57

なぜですか?

0

生まれて初めて食べるものは、神秘的です。5歳の時にジープから降りた進駐軍の米兵からもらったチューインガムやハムサンドウイッチは神秘的な味でした。

ID非公開

質問者

2020/9/11 22:50

進駐軍ですか。凄いですね。

0

ID非公開

質問者

2020/9/11 22:39

なぜですか?