ピガール狂騒曲なんと珠城さんが女性役… 私はすごくすごく楽しみなのですが、ちょっと心配でもあります。 皆様どうですか!? ※たまきさんアンチの人はご遠慮ください

ピガール狂騒曲なんと珠城さんが女性役… 私はすごくすごく楽しみなのですが、ちょっと心配でもあります。 皆様どうですか!? ※たまきさんアンチの人はご遠慮ください

画像

宝塚412閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

6

楽しみですね。 非常に整ったお顔をされているのでとても素敵な女性になるのではないでしょうか。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

観に行きましたがとても面白かったです! 女装たまちゃんはやっぱり美女でした! ちょっとスカーレットの一路さんに似てました!

その他の回答(2件)

2

珠城さん美人ですよね。 退団会見の時に美女だなと思いました。 違和感なく演じられるのではないでしょうか?

2人がナイス!しています

3

ダイキンのCMでも綺麗なアナウンサーのお姉さん風で素敵なのできっといいと思いますよ! 作品自体は演出にもよりますし、ジェンヌさん達はみんな一生懸命演じてくださると思うので期待しましょう! なんとか感染者が出ずに千秋楽を迎えられるといいですね。私達も感染予防対策を十分にして楽しみましょう!

3人がナイス!しています

抽選と本日の先着でチケットをゲットしたので楽しみです! きっと初日から楽にかけてたまれいこの芝居もどんどんかわっていくのではないか?とワクワクしています! 生の舞台を見るのは楽しいですね!