あと4キロ痩せたい21歳 身長154センチの女です。

あと4キロ痩せたい21歳 身長154センチの女です。 ダイエットを4月の末から初めて6月の末までに 47キロから43キロ代まで落としました。 ですが、6月末から今まで約3ヶ月間体重が落ちません。ずっと43.7~44キロを行き来しています。 これは停滞期でしょうか?それとも私の努力が足りてないのでしょうか。。 体重が全てではないとゆうのはわかっていますが 体重が減らないやはり落ち込みます。 なにかアドバイスなどございましたらお願いします。

補足

痩せた方法は小麦粉を使った食べ物を食べないようにし、 白ご飯はたまにお昼に食べています。 基本的には野菜、タンパク質(鶏肉)、魚をメインに食べています。 お菓子はなかなかやめられず少し食べたりしていました。 (9月に入ってからはプロテインバーを食べています) あとは軽い筋トレをしています。 そして8月からバイトを始めて、バイト先から家までで往復 1時間ちょっと歩いています。(週5)

ベストアンサー

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蹲踞ポーズでダイエット 1.まず背筋をピンと伸ばして立ち、つま先を45度ずつ外に開きます。 2.足の指とつま先をしっかり床につけたまま、両足のかかとを上げます。 3.背筋を伸ばしたまま、お腹に力を入れて腰を落としていきます。 4.お尻にかかとがつくまでしっかり腰を落とし、5秒キープします。 5.5秒キープしたらゆっくり腰を上げていきます。 6.これを1日3回を目安に行いましょう。 コツは、背中が前に曲がらないように、腹筋と背筋を使ってしっかり背筋を伸ばすことです。 難しい方は、最初は背中を軽く壁につけて行いましょう。 1日1回、慣れてきたら2~3回行うようにすると、より効果が表れやすくなります。 腰が痛い方は無理をしないようにしましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますやってみます!

お礼日時:9/21 2:58