~紫苑S 1万円勝負!~ ”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?&フリー券種で予想!”

~紫苑S 1万円勝負!~ ”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?&フリー券種で予想!” 1万円で3連単5頭BOXと3連単以外の好きな券種で予想していただきます。 3連単5頭BOXは計60点×各100円で、印は◎〇▲☆△となります。 残り4000円で3連単以外のフリー券種を購入できます。 ※詳しくは私の予想をご参考までに。 ・注意事項 ①フリー券種は3連単を購入すると無効(購入済みのため)。 ②金額の記入を忘れないで下さい(集計ミス防止のため)。 ③印にない馬は買い目に入れることはできません。 ④BOXは必ず券種も忘れずに記入してください。 ⑤馬番並びに馬名誤表記は無効となります。 ⑥印が5頭でない場合や軍資金オーバーの場合は無効。 ⑦印も必ず指定の5種「◎〇▲☆△」でお願いします。 ⑧締め切りは発走時刻までです。 参考までに過去のレースを添付いたします。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13217736078 払戻金ランキング(8月度終了) 1位 ハイスピさん <¥781,930> 2位 ザジⅩさん <¥623,380> 3位 凸さん <¥567,270> 4位 u7さん(u7d*****) <¥260,600> 5位 チョッパーさん <¥256,820> 6位 ジュンヴァルさん <¥198,010> 7位 マジックさん <¥180,040> 8位 マキバオーさん <¥146,840> ↑ 9位 アヴィさん <¥141,360> ↓ 10位 浮雲さん <¥141,140> ↑ 11位 キヨさん(kiy*****) <¥127,370> 12位 ファイさん(fai*****) <¥122,050> ↓ 13位 ueharaさん <¥96,150> ↓ 14位 マサパパさん(mas*****) <¥92,120> ↓ 15位 ヤブさん(yab*****) <¥92,100> ↓ 16位 ダノンミルさん <¥75,560> 17位 アッキーさん(akk*****) <¥65,540> ↓ 18位 匠さん <¥27,030> 19位 ジュニアさん <¥24,510> new 20位 モモさん <¥24,010> ↑ 21位 ウィーさん(wii*****) <¥15,360> ↓ 22位 まゆさん <¥11,750> ↓ 23位 ペイペイさん <¥8,700> ↓ だいたい当たらな~い私の予想 ◎ミスニューヨーク 〇ホウオウピースフル ▲ウインマイティー ☆シーズンズギフト △ホウオウエミーズ ワイド ⑧-④⑬⑯⑰ 各1000円 勢い・安定感があり、道悪も苦にしない。 大穴は道悪巧者ホウオウエミーズ。

補足

結果 1着 マルターズディオサ 2着 パラスアテナ 3着 シーズンズギフト 3連単 ⑩→⑱→⑯ 147,440円 でした。

競馬83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ドアラさん、おはようございます!^^ 本当にお久しぶりです(笑) 中日だけが巨人に勝ち越し、本当に素晴らしい! 私の阪神は酷いもんです。。。(超苦笑) ◎ ⑱パラスアテナ 〇 ⑩マルターズディオサ ▲ ①ショウナンハレルヤ ☆ ⑪ スカイグルーヴ △ ⑰ウインマイティー ・3連単5頭ボックス各100円、計6,000円 ・馬連5頭ボックス各400円、計4,000円 合計10,000円 これで宜しくです♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

残念ながら3連単的中者はなし。 馬連万馬券を見事的中のオオイさんをBAとします。 マルターズディオサが、2番手から正攻法で堂々と押し切りました。 チューリップ賞に続いての重賞2勝目をゲット。 2着は10番人気の伏兵パラスアテナが入り波乱に。 3着はシーズンズギフトで、この上位3頭が秋華賞への優先出走権獲得。 1番人気スカイグルーヴは見せ場なく9着でした。

お礼日時:9/17 15:57

その他の回答(18件)

0

◎ウインマイティー ○スカイグルーヴ ▲ホウオウピースフル ☆シーズンズギフト △チェーンオブラブ 馬単 17→11.13.14.16 各1000円 よろしくお願いします。

0

◎⑥ラヴユーライヴ ○⑪スカイグルーヴ ▲②マジックキャッスル ☆⑰ウインマイティー △⑭チェーンオブラブ 3連単 各100円 3連複 ⑥⑪ ー② 2,000円 ー⑭⑰ 1,000円 よろしくお願いいたします。

0

◎17:ウインマイティー 〇 2:マジックキャッスル ▲ 3:レッドルレーヴ ☆13:ホウオウピースフル △10:マルターズディオサ 3連単、各100円 ワイドボックス(各500円) (2,3,10)-(10,13,17)

0

お世話になります。 紫苑ステークス ◎②マジックキャッスル ◯⑧ミスニューヨーク ▲③レッドルレーヴ ☆⑩マルターズディオサ △⑬ホウオウピースフル 三連単6000円 馬単マルチ ②⇔⑧1000円ずつ ②⇔③500円ずつ ③⇔⑧500円ずつ お願いしますm(._.)m