男がヨガってキモいですか?

男がヨガってキモいですか?

ベストアンサー

0

最初は、気に成るでしょうね。 90分間位、チャレンジしたら、出来るか出来ないか? あなた自身が感じるでしょう。 3ヶ月間もすれば、醒めた自分が出来て、 ストレス無く生きて行けますよ。 私は65才の男性ですが、 40才頃から15年間、毎週ヨガに通いました。 きっかけは、 体の柔軟よりも、体全体の左右・前後の修正するためです。 やり始めた頃は、男は私一人でしたが、 自分に本気が有ったので、気になりませんでした。 最後に女性トレーナーと、ほぐし合いをしたので、 気持ち良い修行に成りました。 ヨガをすると、 体の修正だけで無く、精神的にも本当の大人に成りますよ。 不明点があれば、なんでも返信して下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、詳しくありがとうございます

その他の回答(3件)

0

キモくないです。 最近ではフィットネスクラブでも男性ヨガが少しずつ流行り始めています。 また、こういった身体に関することは他人の目をきにすることよりも、自分の身体と向き合うことが大切なので、難しく考えず参加してみてはいかがでしょうか。