会社の知り合いがジュビリーエース という投資をやっています。3倍保証ですっごい事になるからと誘われました。

5人が共感しています

ベストアンサー

14

ID非公開

2020/9/12 14:47

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご返答ありがとうございます。やはり怖いので絶対に私はやりません。知り合いの事を考えると怖くて堪りませんが私の力では止められないので静観しときます。 ありがとうございました^_^

その他の回答(4件)

7

きちんと取引して運用してくれていますよ。 証拠も出せないのに詐欺だと断定するアンチは嘘つきなので、放っておきましょう。

7人がナイス!しています

5

詐欺ですね。典型的なポンジスキームです。ジュビリーはそろそろ飛ぶんじゃないかと思います。そこそこ世間で名前が出だしてるからね。こういうのは出すぎると飛びます☆

5人がナイス!しています

9

ジュビリーエースに参加して9ヶ月ほど経ちます。 あなたのお住まいの地域にもよりますが、疑問に思う事はセミナーに参加して聞いてみたら良いのでは無いでしょうか? その上で納得したのなら参加、そうで無いなら関わらなければ良いだけです。 友人の話は信用できず、ここに回答する見ず知らずの人の意見には賛同できるのですか? 今後も様々と悩む事はあると思います。 その時に色々な意見を聞く事は良いですが、最終的に決めるのはあなた自身です。 自分で見極める力を養わなければ、人生どこかで結局は失敗すると思いますよ。

9人がナイス!しています

11

上手い話には嘘があります。 後で損して泣くのは自分。 ネズミ講ですよね。やめた方が身のためです。

11人がナイス!しています