今日、ロト7で10億出てましたが当選した気分はどうですか? 何歳で、何やってる人か気になります 年寄りならいいですが若い奴が当たったらなんかヤダ ロト6やミニロトってほぼ毎週、1

今日、ロト7で10億出てましたが当選した気分はどうですか? 何歳で、何やってる人か気になります 年寄りならいいですが若い奴が当たったらなんかヤダ ロト6やミニロトってほぼ毎週、1 等でてるけど出る確率もっと低いはずなんだけど… 未だに1400円の5等までしか当たったことないのに、どういう買い方したら1等なんて当たるの?!

懸賞、くじ249閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ロト7で約1000万分の1 ロト6で約600万分の1 実際の購入数などは知りませんが、例えば日本の人口が1億人として、その1%の100万人が平均10通り購入すれば、1000万口 「特定の1人」ではなく、「誰がが」ということであれば当たってもおかしくはないですね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 確率論で考えたら確かに納得できます ただ、ロト6やミニロトは毎週1等出てるんですよね そんなに出るかって思いました 今週はロト7は一等出てなかったので、来週買います

その他の回答(4件)

0

当たる方法あるならこちらが教ええほしい。 おなじく5等どまりです。 確率はあくまで確率です。 数字を選ぶことができるってことは、単純ではないわけです。 みんな色々な方法で数字を決定するわけだからね。 ロトの数字を選ぶ機械は、私やあなたがどんな数字を選択するかまでは 考えていません。 ちなみに私は、高額を狙いたいのであり得ないような組み合わせを選択します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

年寄りがあたった場合 ヒィヒッヒッヒー やっと来た お迎えがくるのと クジがアダルのと どちらが早いかと思っていたら 宝くじのほうが早かった 有り難や ありがたや 墓石でも新しくして残りは 猫と孫にくれて やろうカノ 若者があたった場合 え ウソー キター(・∀・) これで汗流して働かなくいい 速光辞めて 毎日ゲイセン キャバクラ 使い切れないゼ 夢が膨らまない妄想でした 現実に起床します 今日もいい日だ

0

選ばれた人間が当たるのです、運命はもうすでに決まってます。(´・ω・`)予知夢みるから、そう思ってしまうのは仕方ないね(自己完結)