ID非公開

2020/9/12 13:11

22回答

エルメスの公式通販に載っていない商品は、実店舗にもないのでしょうか?

エルメスの公式通販に載っていない商品は、実店舗にもないのでしょうか? アザップのコンパクト財布が欲しかったのですが、公式通販にないためご質問させて頂きました。 詳しい方ご教授お願い致します。

ベストアンサー

0

いいえ、公式通販=全てのラインアップではありません。アザッブなら今年はコンパクトもアリゲーターも作りがあったと思います。

その他の回答(1件)

0

アザップのオールレザーのコンパクトは今月2つ店舗にありましたよ

ID非公開

質問者

2020/9/14 18:31

本当ですか!探してるのはシルクインのアザップ コンパクトですが、希望が出てきました!