通貨強弱表示インジケーターxmeterが動作しない件 最近、FXをはじめました。そこで通貨強弱を表示するインジケーターxmeterをデモ口座で運用しようと考えました。

通貨強弱表示インジケーターxmeterが動作しない件 最近、FXをはじめました。そこで通貨強弱を表示するインジケーターxmeterをデモ口座で運用しようと考えました。 しかし、チャート上に表示させても動作しません。 XMのデモ口座なら動作するんですが、bibossのデモ口座は動作しません。 なぜでしょうか。 ちなみにbigbossのデモ口座はの通貨表示は.sqがついてます。(AUDNZD.sqみたいな) どなたご教示ください。

ベストアンサー

0

質問の回答にはならないですが、xmeterよりは HT_Currency_Bar_V1.02 の方が良いです 知ってたらごめんなさい

ご回答ありがとうございます^^ 知らなかったので教えてもらえてとれもうれしいです。 ちなみにLinjinさんんはどのように運用されてるうんでしょうか? xmeterは時間足をパラメーターで設定できるようですが、こちらのインジケーターはどの時間足を参照してるんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。