ID非公開

2020/9/12 19:44

66回答

カントン包茎の基準って何ですか?

カントン包茎の基準って何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

今までの回答は全て間違っています 皆さんがカントン包茎と回答しているのは「包皮輪狭窄包茎」という仮性包茎の一種です 包皮輪狭窄包茎の人が無理をして皮を剥いて皮が亀頭の根元を締め付けて皮が元の状態に戻らなくなった状態を指してカントン包茎になってしまったと言います ですから平常時の状態で自分はカントン包茎だという人はいません

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/14 23:52

痛みが無く、戻せるようならカントン包茎ではないと言う事ですか?

その他の回答(5件)

0

剥いた時に締め付けられて痛みがある場合がヤバいです。 痛く無ければそのうちに慣れてきますよ。

0

最終的には医師の判断です。 そう思ったら、泌尿器科に行ってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

カントン包茎は勃起時に完全に剥いて亀頭が完全に露出できるが (完全に亀頭が露出) 亀頭のすぐ後ろが締め付けられて痛みが有る状態の事だよ