ID非公開

2020/9/12 19:48

22回答

東京駅の生ビール販売について 今度東京駅で生ビールを買って新幹線に乗りたいと考えています 調べたら東海道新幹線中央連絡改札内の待合室の売店?に生ビールが売ってあったようです ただ

東京駅の生ビール販売について 今度東京駅で生ビールを買って新幹線に乗りたいと考えています 調べたら東海道新幹線中央連絡改札内の待合室の売店?に生ビールが売ってあったようです ただ 私が調べても去年までの情報しか検索できません 今も東海道新幹線中央連絡改札内の待合室の売店では生ビールは販売されているのでしょうか? また他に東京駅構内で生ビールが販売されているお店はありますか? よろしくお願い致します

お酒、ドリンク | 鉄道、列車、駅38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

現在、大手メーカーのビールはだいたい生ビールです。 普通に缶ビールを買えば生ビールというわけです。 おっしゃりたいのが樽生ビールであれば、東京駅では扱っていません。 https://www.j-retail.jp/newdays/info/detail.html?id=3151 下の方にリンクのPDFがあり、東京駅は記載がありませんので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅れてすみません BAはわざわざURLを貼ってくださったこのかたにさせていただきます お二人ともありがとうございます

お礼日時:9/21 16:18

その他の回答(1件)

1

売店で売られうるビールのうち、生ビールでないのは、サッポロクラッシクラガー(赤星)と キリンクラッシックラガーしかない。 その他のビールはすべて、ろ過処理で加熱はしていない生ビール。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/12 20:56

早速返信ありがとうございます すみません、言葉が足りなかったです 缶や瓶以外で、サーバーからついでくれる形の生ビールの事です