ID非公開

2020/9/12 20:15

33回答

大切に思われているか知りたいです。 私未婚、彼既婚。 会うのは月に1〜2回、2時間位、ホテルだけ。 食事、外でのデートは一切なし。

大切に思われているか知りたいです。 私未婚、彼既婚。 会うのは月に1〜2回、2時間位、ホテルだけ。 食事、外でのデートは一切なし。 休日はメールも一切なし。 往復3時間の遠距離ですが、行くのは私だけ。 プレゼントは私からはたくさんありますが、彼からはジュースひとつもなし。 これはただ都合のいいように使われているだけでしょうか?

ベストアンサー

1

既婚者から大切に… される訳がないよ その既婚者は奥さん、家族が1番大切なのに 大切にされたいなら 独身の方とお付き合いされた方がいいのでは?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/12 22:32

やっぱりそうですよね…。 わかってても、辛いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん丁寧にお答えいただきありがとうございました。 分かってはいましたが「奥さんと家族が一番大切」という言葉が心にささったので、ベストアンサーにさせていただきました。 客観的に考えることができ、目が覚めてきました。 後は、感情で考えずに淡々と終わりにしていきたいと思います。 皆さんの、まだ遅くないという言葉に勇気をいただき、新しい恋愛を頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:9/19 22:06

その他の回答(2件)

1

例えば全て逆でも彼は大切にしてくれる? 自分からは会いに行かない。 プレゼントはしない。 ホテルにも行かない。 会うのはデートのみ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/12 22:05

回答ありがとうございます。 どんなことを伝えようとしてくれているのですか? 私が行けなければ何ヶ月も会えません。

2

書いてあることは大切にされていない事ばかりです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/12 21:16

やっぱりそうですよね…。 頑張ってきたのに残念です。