ミンネでハンドメイド販売している方に質問です。今からミンネで販売を始めたいのですが準備しておくものはありますか? 作品(アクセサリー)は最初、どのくらい種類と在庫はどれくらいあれば

ミンネでハンドメイド販売している方に質問です。今からミンネで販売を始めたいのですが準備しておくものはありますか? 作品(アクセサリー)は最初、どのくらい種類と在庫はどれくらいあれば よいのでしょうか? ●作品 ●作品の写真 ●ブランド名 ●銀行口座? 上記以外で何か準備しておくものはありますか?

手芸 | メルカリ84閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

在庫は1個からでも大丈夫です。 カラーなどのバリエーションがあると売れやすくなります。 発送用の資材が必要ですね。 アクセサリーなら箱の方が安心かと思います。 クリックポスト対応の箱などは安価で手に入りやすいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 大変参考になりました!

その他の回答(1件)

3

ID非公開

2020/9/12 20:41

商品の在庫は1つしか無くても売れる人は売れますし、 100あっても売れない人は売れませんので、 ご自分のできる範囲で様子を見ながら増やしていけばいいのでは無いかと。 用意しておくものは、発送用の梱包用品が必要でしょうね。 梱包用ビニール、テープ、封筒やその他袋、シールやメッセージカード等々。

3人がナイス!しています