母親のスマホの着信履歴や通話履歴が表示されません。機種はarrows Be4 F-41Aでキャリアはドコモです。初めは表示はちゃんと出ていたと言って居ました。最近になり表示がされなくなった様です。

母親のスマホの着信履歴や通話履歴が表示されません。機種はarrows Be4 F-41Aでキャリアはドコモです。初めは表示はちゃんと出ていたと言って居ました。最近になり表示がされなくなった様です。 私も色々設定を見たりサイトで関連する情報調べたり家の電話から母親のスマホにかけて見ましたがやはり着信履歴は表示されずダメでした。 いい対処法が有ったり詳しかったら教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

補足

母親本人は知り合いにのみにだけ掛けるだけだから表示されなくても困りはしないと言っていますが・・・。

ベストアンサー

0

再起動してみて下さい! それでも、改善されないようならドコモの151に電話して相談するのがいいと思います。 ドコモショップに持ち込むのもいいと思いますが、事前予約が必要ので151に問い合わせして、改善できないようなら本体を交換してもらうといいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーに選ばせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)