ID非公開

2020/9/12 21:29

88回答

結婚指輪の購入を検討しています。

結婚指輪の購入を検討しています。 大体、何軒くらいのお店を周りますか?

結婚38閲覧

ベストアンサー

0

一軒で充分だと思いますが。 沢山ありますし、買うのは一つですから、そこで選ぶだけでも大変です

その他の回答(7件)

0

ご結婚おめでとうございます! 私は一軒のみでした。 たくさん見ると迷ってしまうのでネットであらかじめ調べてから店頭に行きました!

0

ID非公開

2020/9/13 15:37

私は金属アレルギーの都合で、指輪の金属は純プラチナにと決めてたのもあって、それの取り扱い店探しで ショッピングモールを2軒、デパートを3軒、地元のジュエリーショップを2軒で、あちこち巡りました。 当時は、ブランドの多くが純プラチナの取り扱いなしで、やっと見つかったと思いきやお高くて無理とかで、探すの大変でしたね。 地元のジュエリーショップの2軒でも取り扱いさされてて、どちらも予算内で買える同じ品物だったので、お店の雰囲気が良い方で買いました。

1

百貨店などで見れば何軒かハシゴできますよ。パンフレットだけ貰って様子みたり。 ブランドに拘るのか、金額か、内容か、アフターサービスか、接客内容か。

1人がナイス!しています

1

ご結婚おめでとうございます(^^) 私は1軒だけでした。 旦那と思い出のあるブランドで買うと決めていたので。 結婚指輪はすごく気に入っているし満足なのですが、せっかくの機会だしティファニーやカルティエなど人気のあるブランドも回って楽しんでおけば良かったな、と少し思ってます。

1

私は1軒ですが、好きな店がいくつかあるなら、何軒でも。