ID非公開

2020/9/12 22:20

22回答

MARY QUANTのポーチを貰ったのですが、何を入れたらいいのか分かりません。

MARY QUANTのポーチを貰ったのですが、何を入れたらいいのか分かりません。 せっかく貰ったので使いたいのですが…みなさんだったら何に使いますか?

画像

レディースバッグ、財布、小物類22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

私なら旅行時に化粧水のボトルとかコットン入れたりして使うかな。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 化粧水など入れることにしました!

お礼日時:9/19 14:35

その他の回答(1件)

1

自分なら旅行の時に、普段持ち歩かないメイクグッズを入れるのに使います。

1人がナイス!しています