ここから本文です

そんなもん自分で考えろ!!! という質問ってありませんか? この質問も含めて...

yor********さん

2009/2/1319:27:03

そんなもん自分で考えろ!!! という質問ってありませんか?

この質問も含めて、皆さんの考えを聞かせてください。

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pav********さん

2009/2/1320:06:53

ちょっと検索すれば出てくるのとか?
自分で何もせずに教えてもらうのを待ってるのは、たまーに嫌になりますね。
聴くだけ聴いて放置なりお礼も無しとかだと更に。
検索しまくって探しまくってやっと得た知識なのになーって思ったりします。それが度重なると嫌気さして教えたくなくなり、自分的なほとぼりが冷めるまで立ち去ってみたりとか。

まづ検索しようぜ、みんな………すぐ下に同じ質問(回答つき)とか視ると何処みてんだろーなと思うよ、マジで。

質問した人からのコメント

2009/2/14 07:06:47

そうですよね。まずは自分で努力してから質問してほしいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2009/2/1319:29:03

誰かのなんでもない一言から光明を見出す事もありますので それはそれで宜しいかと・・・