ID非公開

2020/9/12 22:50

55回答

野球ファンの皆様。

野球ファンの皆様。 もしタイムマシンが手に入れば、過去のどのゲームを生観戦したいですか?

ベストアンサー

0

1985年の日本シリーズ。 甲子園での、第5戦のチケットを貰っていたけど、 中学3年の入試に向けた大切な実力テストと重なり、 観戦に行けなかった…。 サボろうと思っていたら、企てが先生にバレて 「休むなよ」と脅迫された…。 振り返れば、テストなんて大した事じゃないから 観戦に行っとけば良かった!!

その他の回答(4件)

0

巨人vs中日の10.8を観てみたい。 阪神のバックスクリーン3連発も観てみたい。

0

2009年9月4日 巨人vsヤクルト17回戦・東京ドーム 阿部・鶴岡が交代し、3人目の捕手加藤も負傷退場して捕手が いなくなった巨人。 急遽広島時代に捕手経験のある木村拓也が捕手として 12回表の守備に付く。 ※結果は、12回ウラで引き分けになりましたが・・・・ https://www.youtube.com/watch?v=DXV6F_wg9GU