回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/13 0:21

22回答

私はいつも理想のタイプ(好きな人)ができると、必ずと言っていいほどその人と全く逆のタイプの人にアプローチされます。今までの傾向から行くと、結局は片思いが叶わなかったり、振られたりして諦めてアプローチされ

私はいつも理想のタイプ(好きな人)ができると、必ずと言っていいほどその人と全く逆のタイプの人にアプローチされます。今までの傾向から行くと、結局は片思いが叶わなかったり、振られたりして諦めてアプローチされ た男性とお付き合いすることが多いです。アプローチされる男性は大体私より年上で懐深く、優しい甘えさせてくれる男性が多いです。要は好きになる人は大体同い年で癒し系ですが奥手男子なのですが、好かれるのは年上で優しい方です。私の性格はかなり不器用なので、好きな人にアプローチをしているのですが好意を向けられたことがあまりないです。 理想のタイプと実際お付き合い又は結婚する人のタイプは違うって方いますでしょうか?また、どちらの方が幸せになれるのでしょうか…

回答(2件)

0

▪️理想のタイプと実際お付き合い又は結婚する人のタイプは違うって方いますでしょうか? どうなんですかね…。 まぁ、理想というのはあなたが好きになった人が理想なのだと思うけど、みんな、誰でも自分が好きになった人(理想)と付き合えているわけではないと思いますね。また、幸せについてはその人でなきゃ自分の幸せを感じれないのかどうかだと思う。 理想の人と付き合えず、タイプと異なる人と選んだ場合、それは妥協とは思わないけど、 ただあなたが異性とお付き合いする上で、何を求めるのかによるかな。 ▪️また、どちらの方が幸せになれるのでしょうか… どちらがというのはないと思う。 あなたが何を求め何に幸せと思えるのかだと思う。 なのであなたの捕らえ方次第でどちらを選んでも幸せになれると思います。

0

あなたが何を求めているかだと思います 年上で懐が深く優しい、というのは(だけではもちろんダメですが)結婚相手としてとてといいように思います ただ、それをあなたが求めていないのならば結婚しても満足に思わないことも当然ありますよね