ID非公開

2020/9/13 0:51

22回答

クリエC担で掛け持ちしてる人は、どのグループとの掛け持ちが多いですか?

クリエC担で掛け持ちしてる人は、どのグループとの掛け持ちが多いですか? ジャニーズJr TravisJapan なにわ男子 HiHi Jets 美少年 少年忍者 Jr.SP 7 MEN 侍

ベストアンサー

0

TravisJapanや美少年に多いイメージです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

トラジャとクリエCの掛け持ちが多いイメージでしたが、美少年でも多いんですね! 回答ありがとうございました!!

お礼日時:9/20 11:28

その他の回答(1件)

0

関東のデビュー組(主にSnow Man)に多いイメージです。

ID非公開

質問者

2020/9/13 16:09

あ〜!SnowManとは滝沢歌舞伎に出てたりしてましたもんね!Jrだけしか考えてませんでした!回答ありがとうございます(^^)