ID非公開

2020/9/13 2:54

11回答

今日OBOGで母校の文化祭に行ったのですが、私の部活は私の学年が私含め男女1人ずつしかおらず、自分と一個下の学年の子数人(男女混合)で遊ぶことがよくありました。しかし、そのグループで行動しているせいか付き合

今日OBOGで母校の文化祭に行ったのですが、私の部活は私の学年が私含め男女1人ずつしかおらず、自分と一個下の学年の子数人(男女混合)で遊ぶことがよくありました。しかし、そのグループで行動しているせいか付き合 ってるの?と言われることも多くありました。久々に会った今日も後輩から付き合ってる先輩達みたいな風に言われました。 正直なところ相手のことは全く眼中にありません。なんならタイプの真反対で絶対付き合うことは無いです。学生時代も他に好きな人がいたのにそのからかいのせいで迷惑しました。違うと言っているのですが、学生ってそういうの好きなんでしょうか、何回も言われました。部活中以外は部活の連絡事項を話す時に話していたくらいなんですが、相手や私がそもそも多くの友達がいる訳では無いので誤解されたのでしょうか? 別に友達をやめたい訳では無いのですが、どうしたらこういうのって解消されますか?恐らく、相手も私のことを恋愛的に見たことはないと思います。男女の友情は成立すると思いますか?

ベストアンサー

0

まったくの暇つぶしで遊ぶこともあるので、男女であっても友達ということもあるでしょう。