普通自動車免許取得のため、レインボーモータースクール和光か、コヤマドライビングスクール石神井を検討しています。家からのアクセスはレインボーの方が良いのですが評判や諸々の下調べし比較し迷っています。何で

普通自動車免許取得のため、レインボーモータースクール和光か、コヤマドライビングスクール石神井を検討しています。家からのアクセスはレインボーの方が良いのですが評判や諸々の下調べし比較し迷っています。何で もよいのでどちらか通ったことのある方の直接の情報や感想が聞けたら嬉しいです。

運転免許22閲覧

ベストアンサー

2

コヤマは評判良いですよね!高速教習が高級車なのも魅力! 私の周りの知り合いは、殆どコヤマで取得しているので他の所は分かりませんが コヤマで普通車取った人は、その後大型バイクなど取るときも皆んなまたコヤマで取っているので、満足度は高いのかなと思います。

2人がナイス!しています

ありがとうございます!やはりコヤマは良いんですね。迷いましたが、仕事の合間に行くのでアクセス優先でレインボー入校手続きしました。頑張りたいと思います^ ^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

その他の回答(1件)