コロナ、 マスク 消毒、 ソーシャルディスタンス、 そういうものに、皆さんもう疲れていませんか? そういう報道にも。

コロナ、 マスク 消毒、 ソーシャルディスタンス、 そういうものに、皆さんもう疲れていませんか? そういう報道にも。

政治、社会問題 | 病気、症状160閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

7人が共感しています

ベストアンサー

4

そうですね。もう全てやめましょう。意味なしです。日本人はテレビが嘘をつくという考えが0のバカ民族なので、何を言っても無駄かもしれませんが、コロナなんぞ存在すらしてないでしょう。

画像

4人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

慣れれば普通ですよ。適応力が試されるのではないですかね。

1人がナイス!しています

1

マスク義務化はいいけど、ワクチン義務化が怖いですね コロナはワクチンを打たせるための、ディープステート、カバールの支配者層の計画だと考えます ビルゲイツもワクチンで人口削減できる、子供にはワクチン打たせないと言ってますからね。

1人がナイス!しています

2

当たり前、生活の一部と捉えてるので、特にガマンしてるとか、疲れたとかの感覚はないですね。

2人がナイス!しています

3

正直疲れました。 でも絶対にコロナなんかとやらに負けたくないので全部気を、つけてます。 手洗いうがい マスク ソーシャルディスタンス

3人がナイス!しています

2

新コロナが終息していないのだから仕方がないかと。 別に法的強制力があるわけでなし。

2人がナイス!しています