ヤフオクで私が入札したオークションが終了後、削除または、取り消しされました。と通知がきました。 これを出品された方は、その後「悪い」評価がついていません。

ヤフオクで私が入札したオークションが終了後、削除または、取り消しされました。と通知がきました。 これを出品された方は、その後「悪い」評価がついていません。 どうやって「削除」や「取り消し」をおこなっているのでしょうか? 宜しくお願いします。

ヤフオク! | 出品38閲覧

ベストアンサー

0

オークション終了後ではなく、オークション終了前にオークションを取り消したのでしょう。 その場合出品者に悪い評価はつきません。 オークションの取り消しは、PCの場合「マイオク」→「出品中」から当該オークションを開くと、オークションの編集や取り消しなどのメニューが表示されます。 入札がある、または入札のあった(入札を削除した)オークションを取り消すと、出品取消システム利用料が550円(特定カテゴリーは別料金)請求されます。 https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005282

その他の回答(2件)

1

終了後ではなく、終了直前に入札者を削除していませんか。 入札履歴はどうなっているでしょうか。入札者0になっていないでしょうか。

1人がナイス!しています