リアフェンダー、ホイールアーチのエンドとバンパーのチリがあってないのですが、板金で塗装を傷めずに調整する事は可能ですか?誤差でいうと2ミリぐらいなのですが…素人考えではスライドハン

リアフェンダー、ホイールアーチのエンドとバンパーのチリがあってないのですが、板金で塗装を傷めずに調整する事は可能ですか?誤差でいうと2ミリぐらいなのですが…素人考えではスライドハン マーでなんとかなりそうな気がするのですが。

画像

ベストアンサー

0

そんなに気になりますか? 画像をみた限り、どんなクルマでも、こんなもんではないかとも思うのですが。。。 もし修正したいなら、いきなり鈑金やスライドハンマーなどの野蛮な方法でなくても、固定してるクリップ位置のちょっとした加工や調整であっさり直ります。 鈑金屋さんで相談されてみては?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

バンパー端はリアフェンダーに固定されているので、スライドハンマーでリアフェンダーを引っ張ったとしても、バンパーも一緒に外側に出てしまいますよね。 普通は、バンパーを外してリテーナーの取り付けを調整する方法かと思いますが、調整代(しろ)はあまりないので、難しいかもしれませんね。