ID非公開

2020/9/13 8:49

33回答

なんで、型落ちのアルファード、ヴェルファイア乗り(アルヴェル)は深夜のドンキホーテの駐車場に集まってどんちゃん騒ぎしてるんですか?コロナで騒がれてる昨今、迷惑になるって分からないんですか?

なんで、型落ちのアルファード、ヴェルファイア乗り(アルヴェル)は深夜のドンキホーテの駐車場に集まってどんちゃん騒ぎしてるんですか?コロナで騒がれてる昨今、迷惑になるって分からないんですか? ドンキホーテの人にも迷惑になるって分からないんですか?駐車場に食べたゴミは撒き散らしていくし、改造車のマフラー音空ぶかししたり最悪です。 本人たちはどういう心理でやってるんですか?

自動車 | ドン・キホーテ90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

私が若い頃はよく行っておりました。 理由としてはいくつかあり ・夜遅くまで開店している。 ・若い人たちでも買える品物が安い ・いろんなものが置いてある。 ・そういう人たちが好きなものが沢山ある。 ・そういうヤンチャな子たちは夜行性であり、困ったらとりあえずドンキみたいなところがある。 ・わかりやすい場所にある為、集合場所ともなりやすい。 ・暇つぶしになる いつか恥ずかしいことをしていたと気づく時がやってくれば大人になったと言うことだと私は思っております。 いい歳して、そんなことをしてる人達は頭脳が子供のままなのでしょう。 ある意味羨ましいと思います。

その他の回答(2件)

0

大体その手の車が集まるのは ・郊外にある店舗 ・駐車場が大きい ・店舗近隣で深夜まで営業してる のがコンビニかドンキくらい その理由として ・深夜まで営業しておりその場で何か必要となった場合大概のものが売られている ・郊外店舗なので周辺に住宅などが少なく少々騒いだり煩い車等でも迷惑になりにくい ・私有地内なので警察が来たとしても解散しろよと言われるくらいで後は余程の事をしてない限りは取り締まり等を受けない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

>本人たちはどういう心理でやってるんですか? 頭が悪いので「楽しい」程度にしか考えて無いでしょう。 一人だと恥ずかしくて何もできないのに、集団になると急に態度を変える変な人種です。