回答受付が終了しました

こんにちわ 18歳jkです 私は24歳の彼とお付き合いしてます 私は一度男と遊びに行ってしまい 彼はその時寝たと思っているので(セックスしてないです) 私に性欲が湧かなくなったって言いました 私は仕方ないな私が悪いなと

こんにちわ 18歳jkです 私は24歳の彼とお付き合いしてます 私は一度男と遊びに行ってしまい 彼はその時寝たと思っているので(セックスしてないです) 私に性欲が湧かなくなったって言いました 私は仕方ないな私が悪いなと 思ったので ごめんね としか言いようがないので 素直に謝りました それでも私は性欲の湧くお年頃 だいすきな彼としたいのですが フェラだけ。おナニーだけ。 って感じでこっちからしたら またかよ。だいすきならしてくれないの? とか思ってしまいます。 セフレなどはすっごく怒るので 無理です 俺のこと嫌いなのと聞いてきて 嫌いなのはどっちだよって 思ってしまいます笑 どうしたらいいですか? 教えてください

回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

大抵の男はフェラとかされたらその先まで行きたいと思ってしまうと思うのでそれはあんまりお勧めしません みなさん言う通り僕も 別れた方がいいと思います あなたは高校生ということなので 学校に行けばいくらでもいますよねw (いい男がいるかは知りませんが... セックスはしたくない相手と フェらだけでもってゆう関係は 正直言って無理だと思います! ちょっとショックかもしれませんが (あなたの身の危険も考えて) 別れた方がいいでしょう!

0

別れた方がいいですよ。 時間を無駄にするだけだと思います。 あなたが寝ていない!と言っても信じる気がないんでしょ?そんな人とは続きませんよ

1

普通に別れたら? あなたも寝てないことを証明出来ないし、彼も信用する気がそもそも無いなら今後お付き合いするのは難しいでしょう。 あなた自身は性欲が強い方なのですか?

1人がナイス!しています