ID非公開

2020/9/13 9:28

22回答

Switchのドラゴンズドグマやってます。

Switchのドラゴンズドグマやってます。 エバーフォールを探索中ですがいつも延焼?燃やされてダメージくらって死にます。レベル的にはどれぐらいが推奨レベルでしょうか?よろしくお願いいたします。

プレイステーション341閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

最低でも60以上は欲しいところ。 武器や防具は現段階で手に入る最強格のものを最大強化して挑みたいものです。 黒呪島で購入できるものがあれば尚良し。 場合にもよりますがオススメジョブはストライダー。 断頭台はかなり有用。 大型の敵も蹴り踏みからの断頭台で何とかなる。 黒呪島で断頭台EXに進化出来てれば全ジョブ中最強のダメージになるのですが エヴァーフォールの段階ならまだ無理かな。 まずはレベル上げと装備の強化を見直してみては?

ID非公開

質問者

2020/9/13 12:46

クーゲルさんありがとうございます。前回の質問も回答ありがとうございました。ちょっと早すぎました。こつこつクエストやってレベル上げます。

その他の回答(1件)

0

序盤と終盤で2度訪れますが、延焼で死ぬくらいなら序盤ですよね? もしそうなら60もいらないですよ。